メールアップロードに関する不具合・ご質問はこちらでご紹介しております。
初期設定では3日間になっています。メールアドレス毎に個別に設定可能です。
初期設定では標準ボリュームになっています。メールアドレス毎に個別に設定可能ですが、共有ボリュームに設定されている場合は選択出来ません
初期設定では標準ロールになっています。メールアドレス毎に個別に設定可能です。
ダウンロードを開始した回数ですので、ダウンロードURLを一人にしか教えていなくても、 複数回ダウンロードを開始された場合はダウンロードが回数が2以上になる場合もございます。 ダウンロードを完了した回数ではございませんのでお気をつけ下さい。
添付出来るファイルのサイズはご利用のメールサーバーに依存します。
携帯やスマートフォンは機種により変わります。以下が主要なメールサービスの最大容量になります。
記載していないメールサーバーをご利用の場合はお手数ですがご自身でお調べいただけますでしょうか。
softbank ・・・・2MB
au ・・・・・・・2MB(5ファイル)
au onemail ・・・20MB
Gmail ・・・・・10MB
hotmail ・・・・10MB
yahoo ・・・・・25MB(50ファイル)
livedoor ・・・・20MB
excite ・・・・・100MB
infoseek ・・・・2MB
goo ・・・・・・20MB
使用したいメールアドレスを他の方が既に作成している場合、同じメールアドレスは使用できません。
ご希望のメールアドレスはお早めの登録をお願いします。
メールアップロードを一時停止にしておりませんでしょうか。
一時停止にしている場合、そのメールアドレスは使えない状態となりますので、エラーメールが返信されます。
メールアップロードの場合はメールの本文に記載されている内容がコメントとなります。コメントを入力する必要がある場合にはメール本文に記載してください。
フォトストレージへのアップロードを行ってはいないでしょうか。
失敗のお知らせにもあります通り、考えられる主な原因は以下になります。
・アップロード可能な拡張子でない
・ファイルサイズ15MBまで(有料会員は32MBまで)を超えるサイズ
・写真もしくは画像の大きさが640x480px~10,000x10,000px以外
・firestorageのサーバー障害など