はい、有料会員プランにお申し込みいただいた時点から「24時間×30日」で自動的に次回決済が行われます。
※決済完了のお知らせはメールにて差し上げております。Facebook,Twitter,Yahoo,Google等の連携アカウントでログインされている場合は、必ず会員メニュー「設定変更」よりメールアドレスの登録を行なって下さい。
次回決済日までに解約手続きを行って下さい。管理画面内の「有料会員設定」よりお客様自身で行っていただけます。解約後もそのまま無料会員としてご利用いただけますので、退会する必要はございません。
※解約のタイミングは解約の手続きをしていただければ即時となりますが、次回決済日までの日にちに関係なく解約手続き完了と同時に有料会員サービスは停止となりますのでご注意下さい。
※2GiB以上のファイルをストレージ保存されていると解約処理が出来ませんので、2GiB以下にファイルを削除してから行ってください。
※「有料会員設定」は有料会員の管理画面メニューにしか表示されません。表示されない場合は無料会員のアカウントでログインしていないかご確認ください。
申し訳ございませんが 無料会員へ戻られてからの請求書の発行は出来かねます。
クレジット決済の場合、クレジットカード会社からの明細書が 領収書代わりになります。
インボイス対応に伴い、請求書の発行は、「銀行振り込み完了通知」を送信した後に発行できます。
入金後、弊社で承認が完了しますと、「領収書」の発行に切り替わります。
詳しくはこちらをご確認ください。
管理画面内メニュー「有料会員設定」より、「登録済みクレジットカードの変更」にて変更して頂けます。
※「有料会員設定」は有料会員の管理画面メニューにしか表示されません。表示されない場合は無料会員のアカウントでログインしていないかご確認ください。
お振込みはお支払い期限前のお振込みをお願い致します。
お振込みのタイミングは、管理画面トップページに次回振込み期限が表示されますので、その期間内であればいつでも問題ありません。
銀行振り込みの場合、年間支払いの個別対応をおこなっております。
ご希望の会員プラン費用をお振り込みの上、
お問い合わせフォームへ下記を情報をお送りください。
---------
ユーザーID:(ログイン後の会員メニュー>「設定変更」上部に記載されております)
会員プラン:ライト会員(12,448円税込)または正会員(25,014円税込)
御請求書宛名:
お振込名義:
請求書発行:希望する・不要
---------
お客様のほうでお振込みいただき、同時に管理画面内「振り込み完了通知登録」※を送信していただいた後、平日10:00~15:00の場合こちらで確認が取れ次第利用可能になります。平日15:00を過ぎてしまった場合、また土日祝日をはさむ場合ですと翌営業日10:00以降となります。
※振込依頼人名に会員番号(ログイン後の管理画面内「設定変更」から確認できます)を付与して送金するとスムーズにお取引可能です。
クレジットカード決済が完了した時点で有料プランがご利用いただけます。決済完了後、再度ログインしていただくと管理画面トップページの表示が切り替わっておりますので、ご確認ください。
クレジットカード決済は、前回の決済日から「24時間×30日」で自動的に行われますので、次回決済までの間に銀行振り込みをし、お問い合わせ窓口までご連絡を頂ければ、こちらでクレジットカード決済から銀行振り込みに切り替えさ せて頂きます。
その際、入金日と次回決済日までの重複した分については、次回の振込み期限をその分延長させていただきます。
また、次回からの振込みの際は、振込みと同時にログイン画面の振込み通知フォームをお送り下さい。
- クレジット決済から銀行振り込みへの変更の旨とお客様のお振込み名義をまでご連絡ください。
- 次回決済日までに下記口座どちらかへお振込みをお願い致します。
- お教えいただきましたご名義での振込が確認できましたら、こちらでクレジットカード払いから銀行振込払いへ切り替えをさせていただきます。
楽天銀行 (旧イーバンク)
ビート支店 (210)
普通 7014929
ロジツクフアクトリ-(カ)イ-シヨツプ
三菱UFJ銀行
祐天寺支店 (355)
普通 0022522
ロジツクフアクトリ-(カ
※平日10:00~15:00の場合こちらで確認が取れ次第利用可能になります。平日15:00を過ぎてしまった場合、また土日祝日をはさむ場合ですと翌営業日10:00以降となります。
尚、銀行振込は自動引き落としではございませんので 更新の際はその都度お振込み頂き、メンバー管理画面内の振込完了通知をお送り下さいませ。
・プランをアップグレードする(例:ライト会員から正会員へ)
ログイン後の管理画面「有料会員設定」メニューより「アップグレード」を選択いただくことで即時変更可能です。
・プランをダウングレードする(例:正会員からライト会員へ)
ログイン後の管理画面「有料会員設定」メニューより「解約する」※を
選択いただき、改めてご希望のプランをお申込み下さい。
・プランをアップグレードする
ご希望の詳細をまでご連絡頂ければ、こちらでアップグレード対応させて頂きます。
お問い合わせ頂いた時点でプランを切り替えさせて頂きますので、ご注意下さい。
ログイン後の管理画面「有料会員設定」メニューより「解約する」※を選択いただき、改めてご希望のプランをお申込み下さい。
※解約のタイミングは解約の手続きをしていただければ即時となりますが、 次回決済日までの日にちに関係なく解約手続き完了と同時に有料会員サービスは停止となりますのでご注意下さい。
※ダウングレード後の有料プランのストレージ保存容量に合わせて、ファイルを削除してから解約を行ってください。保存容量を超えるファイルをストレージ保存されたままですと解約処理が出来ません。
支払い方法を、銀行振り込みからクレジット決済に変更をご希望の場合は、お問合せ窓口までご連絡くださいませ。
お客様はアカウントを複数お持ちではないでしょうか?
現在、ご利用のアカウントは無料会員で、他のアカウント※は有料会員に申し込まれた状態であることが考えられます。有料会員に申し込まれたアカウントにログインし、解約して頂ければ今後クレジット決済が行われることはございません。
※YahooID,Twitter/facebookアカウントでログインされた管理画面から有料会員に申込されているケースが多くございます。
件名が「【ZEUS】決済確認メール」を業務委託を行っている決済代行会社ZEUSクレジットカード決済サービスからお送りしていましたが、今後は、info@firestorage.jpからの「決済完了のお知らせ firestorage」の通知メールのみとなります。
info@firestorage.jpからのメールが届かない場合はお客様がお使いのメールソフトにて、弊社のメールアドレスが迷惑メールと 判断されている可能性がございます。
お手数ですが一度迷惑メールフォルダーのご確認をお願いします。合わせて、 下記メールアドレスの迷惑メール設定の解除し再度お試し頂けますでしょうか
info@firestorage.jp
状況ご確認させていただきますので、大変お手数ですが、下記メールアドレスまで記載事項を添えてご連絡いただけますでしょうか。
※ご本人確認の為、メールでのお問い合わせをお願いいたします。
【記載していただきたい内容】
・firestorageで有料会員にお申込み頂いたアカウント(メールアドレス)
・有料会員にご登録いただいた電話番号