アップロードしたファイルの削除
誤って送信したファイルや短縮URL・その他の理由によりファイルや短縮URL、写真の削除を行いたい方はこちら
※【未登録の状態でアップロードし、ダウンロードURLがわからない場合】
ヘルプ
最近よくあるお問い合わせ
- ダウンロードできない
- 解約・退会したい
- クレジットカード決済が自動で継続されたのですが?
- 有料会員になったのに2GiB以上のファイルのアップロードができない。
大きいファイルをアップロードできない。 - ファイルが削除されてしまいました、復活できますか?
- 有料会員に申し込んだはずなのですが、無料会員時のままです。
- 有料会員を解約したはずなのですが、月会費のクレジット決済が行われました。
- 有料会員ですが、有料プランのアップグレード機能はありますが、ダウングレードするにはどうしたらいいですか?
- スマートフォンやiPad等でダウンロード(保存)できないのですが?
- パスワードが違うようでログインできません。 また再発行依頼をしても、メールが届きません。
- ログインしていたのに、メニューボタンをクリックするとログイン画面になってしまう。
- アップロード保存期間が最大7日間となっていますが、それを延長する方法はありますか?
- 領収書は発行してもらえますか?
- トップページからファイルをアップロードしたあと、URLをコピーする前に画面を閉じてしまいました。(ダウンロードURLがわからなくなってしまった)
アップロード時に関する質問
- 「アップロード」ボタンをクリックしても反応しません
- アップロード中、“ファイルを登録中(100%)”で止まったままで完了しません
- アップロードをしようとしたら「サーバへの接続がリセットされました」と表示されてしまう
- アップロードの際、保存期間を「特に指定しない」に指定すると、時間がたつと自動で削除されてしまっている
- zipファイルがうまくアップロードできない
- 会社や学校からだとアップロードできない
- 大きいファイルをアップロードできない(MacOSXもしくはSafari)
- アップロードボタンをクリックしファイルを選択した後、「× TOO BIG」と表示され、アップロードが始まりません
- 1度に20ファイルまでしかアップロードできないのですか?
- 複数ファイルをアップロードして、URLをひとつづつ相手に知らせるのが面倒なのですが?
- 20ファイル以下の複数ファイルを1度にアップロードしたあと、さらにダウンロー ドも1回の作業で行うことはできますか?
- フォルダごとアップロードできないのですか?
ダウンロード時に関する質問
- 特定の人だけがファイルをダウンロードできるように、パスワードをかけたいのですが、どのようにするのでしょうか
- ダウンロードURLを、メールソフトを開かずにメールで送信できるとありますがその項目が見当たりません
- ファイルをダウンロードしたいのですが何時間経ってもリンクが現れません
- どこかにみんながアップロードしたファイルの一覧ってあるんですか?
- ダウンロードした動画や音声の再生が出来ません
- ダウンロードに時間がかかるのですが何が原因でしょうか?
- zipファイルがうまくダウンロードできません
お支払いに関する質問
- クレジットカード決済の場合、次回決済は自動で行われますか?
- クレジットカード決済の場合で、次回決済をストップするにはどうしたらいいですか?
- 領収書は発行してもらえますか?
- クレジットカード決済の場合、クレジットカード番号や有効期限等の変更はどこ で行えばいいですか?
- 銀行振り込みの場合、数か月分をまとめて振り込むことは可能ですか?
- 銀行振り込みの場合、振込み後、何日程度で有料プランが利用できるようになりますか?
- クレジットカード決済の場合、決済後、何日程度で有料プランが利用できるようになりますか?
- 支払い方法を、クレジットカード決済から銀行振り込みに変更したいのですがどうしたらいいですか?
エラー表示に関する質問
その他のよくある質問
- 海外からのアクセスは可能ですか?
- 会員未登録でアップロードしたファイルを削除したいのですが、URLがわかりません。どうしたら良いですか?
- パソコンの操作がよく分かりません。電話でのサポートは可能ですか?
- スマートフォンやiPadでも利用できますか?
- アップロードもしくはダウンロードの段階で、ファイルの中身が劣化したり、加工されることはありますか?
- ダウンロード開始通知メールが沢山届いて困っています
- Yahoo! Japan IDでfirestorageを利用する場合は、メール通知を受け取れないのですか?
- ウェブサイトからはログインできるのですが、firetoolsにログインできません。
- 問い合わせメールを送信したのですが、返事が届きません。
- どのようなセキュリティ対策が行われているのですか?
- ストレージ保存をして公開したのですが、ファイルが削除されました。
一般的なヘルプはFAQをお読みください。
Yahoo! JAPAN IDによるログインおよびYahoo!ウォレットについて
ファイルの削除
- ファイルを早急に削除したい、会員登録せずアップロードしてしまったので削除したい
- firetoolsに関して質問したい、firetoolsに関するお問い合わせは受け付けておりません FAQはこちらです。
その他
- 誤って送信したファイルや短縮URL・その他の理由によりファイルや短縮URL、写真の削除を行いたい方
- パスワードを忘れた、もしくは入会申請メールが届かない
- その他お問い合わせ窓口、ファイルの削除を希望される方はこちらをご利用ください
- クレジットカードの請求内容に関するお問い合わせ