有料会員・登録内容について

  • 有料会員への登録方法がわかりません。
  • 無料会員」登録後、 firestorageにログインして頂き ページ上部にある「会員プラン」または「メンバー管理画面」クリック後のバナー から有料会員へ登録することができます。

    詳しくは以下のURLをご参照ください。
  • パスワードが違うようでログインできません。また再発行依頼をしても、メールが届きません。
  • 会員登録に関してですが、登録後は15分以内にログイン手続きをして頂きませんと 登録されたデータが消えてしまいます。
    またメールアドレスやパスワードをコピー&ペーストする際にスペースが入っている場合も多くございます。
    手入力で再度お試し頂けますでしょうか。

    メールが届かない場合はお客様がお使いのメールソフトにて、弊社のメールアドレスが迷惑メールと 判断されている可能性がございます。
    お手数ですが一度迷惑メールフォルダーのご確認をお願いします。合わせて、 下記メールアドレスの迷惑メール設定の解除し再度お試し頂けますでしょうか。
    info@firestorage.jp

    パスワードの再設定
    https://secure.firestorage.jp/main.cgi?act=repass
    ※パスワードを忘れないためにもパスワードの変更をお勧めします。
    ログイン後、メンバー管理画面「設定変更」メニューより ご自身で任意のパスワードに簡単に変更できます。
  • 会員登録(パスワードを再発行)したのですが、メールが届きません。
  • お客様がお使いのメールソフトにて、弊社のメールアドレスが迷惑メールと判断されている可能性がございます。
    お手数ですが一度迷惑メールフォルダーのご確認をお願いします。 合わせて、下記メールアドレスの迷惑メール設定の解除をしもう一度お試し頂けますでしょうか。
    info@firestorage.jp
  • 会員登録をしたのですが、メールに添付されたIDとパスワードを貼り付けてもログインができません
  • 会員登録に関してですが、登録後は15分以内にログイン手続きをして頂きませんと登録されたデータが消えてしまいます。
    お手数ですが、再度、登録手続きを行って下さいますようお願い致します。
    Yahoo! JAPAN IDのお持ちの方は事前に登録していただく必要はありません。いつでもこちらの ログインフォームよりログイン可能です。
  • 有料会員に申し込んだはずなのですが、ログインしても無料会員時のままです。
  • お客様は他のメールアドレスやYahoo Japan ID, Twitter, facebook等別のアカウント※をお持ちではないでしょうか?
    どちらか一方のアカウントで有料に申し込まれ、現在有料に申し込まれていないアカウントをご覧になっている可能性が考えられます。
    他には、有料会員に申し込まれた後、再度ログインして頂けますでしょうか。
    ※他サービスのIDでログインされた管理画面から有料会員に申込されることが多くございます。
  • 有料会員を解約したはずなのですが、月会費のクレジット決済が行われました。
  • お客様は他のメールアドレスやYahoo Japan ID ,Twitter, facebook 等別のアカウント※をお持ちではないでしょうか?
    もし複数アカウントをお持ちで、一方を退会した場合でもその他のアカウントで有料会員になっていますと各アカウントでの解約が必要になります。
    ※他サービスのIDでログインされた管理画面から有料会員に申込されることが多くございます。
  • 自分のアカウントのパスワードを変更したいのですが、どうしたらいいですか?
  • 現在のパスワードを把握されている場合は、通常どおりログインして頂いた後、管理画面の「設定変更」より変更可能です。また、現在のパスワードを把握されていない場合は、以下のページより、登録済みのメールアドレスを入力するだけで新しいパスワードが発行されます。
    https://secure.firestorage.jp/main.cgi?act=repass
  • アカウントにメールアドレスを登録したいのですが、どうしたらいいですか?
  • ログイン後、管理画面の「設定変更」メニューでメールアドレスを登録できます。
  • 有料会員のプランを変更するにはどうしたらいいですか?
  • 【クレジットカード支払いで申し込まれている場合】
    ・プランをアップグレードする(例:ライト会員から正会員へ)
    ログイン後の管理画面「有料会員設定」メニューより「アップグレード」を 選択いただくことで即時変更可能です。
    ・プランをダウングレードする(例:正会員からライト会員へ)
    ログイン後の管理画面「有料会員設定」メニューより「解約する」※を 選択いただき、改めてご希望のプランをお申込み下さい。
    【銀行振込で申し込まれている場合】
    ・プランをアップグレードする
    ご希望のプランの料金をお振込みいただき、お振込み名義と会員番号、ご希望のプランの詳細 (プラス会員→正会員30日・60日・90日・180日・365日等)をまでご連絡ください。
    お振込みを確認後、こちらでアップグレード対応させて頂きます。
    ・プランをダウングレードする
    ログイン後の管理画面「有料会員設定」メニューより「解約する」※を選択いただき、改めてご希望のプランをお申込み下さい。
    ※解約のタイミングは解約の手続きをしていただければ即時となりますが、 次回決済日までの日にちに関係なく解約手続き完了と同時に有料会員サービスは停止となりますのでご注意下さい。
    ※ダウングレード後の有料プランのストレージ保存容量に合わせて、ファイルを削除してから解約を行ってください。保存容量を超えるファイルをストレージ保存されたままですと解約処理が出来ません。
  • メールアドレスを登録すると「そのメールアドレスは使用できません」と表示され、 登録できません。
  • 登録したいメールアドレスで既にfirestorageに登録していませんでしょうか。 登録しているアカウントを退会されてから、メールアドレスを変更していただければfirestorageからのダウンロード通知を含めたメール通知が受け取れるようになります。
    ※退会してから登録可能になるまでお時間がかかることがございます。
  • 登録しているメールアドレスを変更したいのですが?
  • ログイン後、管理画面の会員メニュー内の「設定変更」をクリックします。
    「新しいメールアドレス」に登録したいメールアドレスを入力し「メールアドレスを変更する」をクリックします。
    ※ 変更には折り返しメールが届き認証が必要です
    ※ 既に登録しているメールアドレスはご利用になれません

    詳しくはこちら
カテゴリトップへ