お支払いについて
- クレジットカード決済の場合、次回決済は自動で行われますか?
- クレジットカード決済の場合で、次回決済をストップするにはどうしたらいいですか?
- 領収書は発行してもらえますか?
- 請求書は発行してもらえますか?
- 既に有料会員を解約したのですが、過去の請求書を発行したいのですが?
- クレジットカード決済の場合、クレジットカード番号や有効期限等の変更はどこ で行えばいいですか?
- 銀行振り込みの場合、数か月分をまとめて振り込むことは可能ですか?
- 銀行振り込みの場合、振込み後、何日程度で有料プランが利用できるようになりますか?
- クレジットカード決済の場合、決済後、何日程度で有料プランが利用できるようになりますか?
- 支払い方法を、クレジットカード決済から銀行振り込みに変更したいのですがどうしたらいいですか?
- 有料会員のプランを変更するにはどうしたらいいですか?
- 支払い方法を、銀行振込からクレジット決済に変更したいのですがどうしたらいいですか?
- 有料会員を解約したはずなのですが、月会費のクレジット決済が行われました。
- ZEUSクレジットカード決済サービスから決済完了メールが届かなくなったのですが?
- 「決済失敗のお知らせ firestorage」のメールが届きました